ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
今日のおやつは、ホットケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなもお手伝いして作りますよ~

まずは、先生から、ホットケーキの
お話をしてもらいました。
P2142917.jpg

次は、まぜていきます。
先生と一緒に、あーちゃんもまぜまぜ~(^-^)/
P2142922.jpg

次はホットプレートに、ながしこみます‼︎
ゆーちゃんも、やる気マンマン★
P2142930.jpg
上手に出来ましたよ(^ ^)

次は、ひっくり返し‼︎
おにいちゃん先生と、よ~いしょっ
P2142958.jpg

ホットケーキの出来上がりです♡
P2142953.jpg

かっちゃん、美味しそうに食べています♩
ホットケーキに夢中です♡
P2142967.jpg
作ったり、みんなで一緒に食べると
とっても美味しかったね(^ ^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.