ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
今日は、朝からお部屋がとっても良い匂い~♡

何故かと言うと・・・

今日のおにぎりは、栗おにぎりとピラフおにぎり 
だからでした~♡(≧∇≦)ヤッタ

さぁ出発しんこ~う!! 妙寺池の公園で
カメを発見しました∑(゚Д゚)

その後はみんなで、滑り台を楽しみましたよ☆


友達と一緒に楽しいなぁ~☆

とっても良い表情ですねっ♫

沢山あそんだ後は、お待ちかねのおにぎりです‼︎

♪♪給食~給食~嬉しいなぁ
お手手も綺麗になりました。みんな一緒にご挨拶。はいっぱっちん!♪♪

いただきまーす!!(*^◯^*)




パクパク食べてくれました(*^^*)‼︎
おにぎりの後は、バナナがありました。

バナナイェイ。笑

最後は記念撮影♡
天気で気候にも恵まれ
大満足な1日でした\(^o^)/♡

楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春のおにぎり遠足
http://tanpopo92.blog118.fc2.com/blog-entry-1242.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.