fc2ブログ
ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
CATEGORY : 堺市 保育園
◆わかば組◆いちに!いちに!!
DATE : 2017-03-08-Wed  Trackback 0  Comment 0
あっ!あれは?!
DSCN9797_20170307131939c77.jpg

わんわん発見~っ!!
DSCN9798_201703071319407ae.jpg

3月の保育テーマの1つは・・・
「保育者と一緒に歩くくことを楽しもう」
今日は、公園で“散歩ひも”を持って歩きました。
DSCN9800.jpg
オレンジ色の輪っかをしっかりにぎって歩きます。
進んでいくと、わんわんやアンパンマンのぬいぐるみが待っていてくれました☆

おへやでも・・・
あっるっこーあっるっこー
IMG_0305.jpg
みんな一緒なのも楽しいようすです(o^ ^o)

ちいさい赤ちゃんたちも・・・
ずいぶん歩くのが上手になりました!!
DSCN9818_20170308125415deb.jpg
少し大きなおもちゃも持って歩いてみたり、
(そばで見守りつつ少しドキドキですが・・・)
いろんなところへと進んでいけるのがとっても楽しそうです☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.