fc2ブログ
ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
今日は、たんぽぽ組7月のお誕生日会☆

今日の主役は・・・この2人!!
P7213609.jpg

みんなにハッピーバースデーの歌をうたってもらって・・・
P7213617.jpg
大好きなお友達に誕生日カードを渡してもらいました☆

お楽しみボックスでは、「ロケット」と「にらめっこ」
P7213625.jpg
今回のにらめっこチャンピオンはこちらの3人?!

そして、先生からのお楽しみの時間!
P7213638.jpg
今日は、「画用紙ビリビリシアター」★★
いろいろな動物さんに変身しますよー。

うさぎさん、いぬさん、きつねさん、ぞうさん。
赤ちゃんも大喜びでした!!
P7213660.jpg

そこに・・・?
トントントンこんにちは~だれかが来たよ~!
P7213668.jpg
わくわく・・・!この表情^ ^

誕生児さんのマークの動物さんたち
P7213669.jpg

そして最後の先生からのプレゼントは誕生日ケーキ
みんなの魔法で大きなケーキになりましたよ☆
P7213688.jpg
もぐもぐ・・・!!

もちろん、みんなにもおすそわけ☆
P7213696.jpg
赤ちゃんたちも喜んでくれたかな?

これからもどんどんステキな
おにいちゃん・おねえちゃんになっていってくださいね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.