fc2ブログ
ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
朝から元気いっぱいかけっこしました!
P2220234.jpgP1000467.jpg


午後は、ヤマハ音楽教室講師「みかりん」によるドレミのじかん♪

みかりんが話し始めると……
P2220248.jpg

じーっと、じーっと、聞き耳を立てる子どもたち。
P2220250.jpg

手拍子でリズム打ち。
P2220257.jpg

小さい子たちも打楽器を持って参加しました。
P2220263.jpg

来月のダンス。きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を練習。
P1000566.jpg

よく見ると、いつもよりぱっちりおめめでキメてたみかりんでした。
P1000568.jpg


たくさん踊って歌ったあとは、みんな大好きなドレミマットで終わり\(^o^)/
P2220277.jpg
たっくさん笑ってあそんで、いっっぱい思い出作ろうね♩

前回のドレミのじかん♪
http://tanpopo92.blog118.fc2.com/blog-entry-616.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.