FC2ブログ
ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘)
たんぽぽのくにの日々のようすです。
CATEGORY : 堺市 保育園
フレーフレー子どもたち!!
DATE : 2014-01-31-Fri  Trackback 0  Comment 0
来週の月曜日、2月3日は待ちに待った、
たんぽぽのくに恒例“豆まきの日”です。
この一年の成長、そして立ち向かう姿を見せてもらいましょう!!

この所、鬼に興味津々の子どもたちは、
紙芝居でも鬼が出てくると、すっご~く真剣に聞いていますよー^^
P1300734.jpg
「僕がいるから大丈夫!!」と頼もしい言葉も聞こえてきます。
“豆まきの日”先生たちは胸をドキドキ楽しみにしています^^
さぁ、自慢の武器を持ち鬼退治期待してますよー!
(豆まきの日に限っては家庭からの武器持参を許可しています。名前書いてきてね。)

話は変わり、ゆ~先生、本日をもって産休に入らせていただきます。
妊娠期間の保育の中でも、子どもたちや保護者の方、
先生から「お腹に赤ちゃんいるもんな~」「大丈夫?」など気にかけていただいたり、
フォローして頂いたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これから子育てもスタートし、更なるステップアップ、
人としての成長を遂げられるよう頑張ります!
また出産した時には顔を覗かせにきますね^^
                                  ゆ~先生より

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ほいくえん たんぽぽのくに (堺市三国ケ丘). all rights reserved.